その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・大野智、桐谷美玲からの罵声・平手打ちに「『また怒られてるぅ』って感じ」

jono09.jpg
逆に何をやったら大野さんは怒るんですか?

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)4月21日号では、過去に掲載されたインタビューをよりぬきで紹介する創刊35周年企画「メモリアル・ランキング」に、2001年の嵐が登場。ツンツンヘアの松本潤や茶髪の二宮和也、今よりかなりスレンダーな櫻井翔など、さすがに13年前の嵐は若い! このインタビューはデビュー2年目のものですが「今年は嵐っぽさが確立されるような年にしたい」と松本が語っていて、まだグループの方向性など試行錯誤しながら活動しているようすがうかがえます。

 そんな嵐も今や国民的アイドルとなり、リーダーの大野智は主演ドラマ『死神くん』(4月18日スタート、テレビ朝日系)の撮影中。監督は映画『リング』シリーズでおなじみの中田秀夫氏で、「ホラー映画を観て僕が初めて『怖い!』と思ったのがリングですから」と語る大野は気合十分のよう。

 彼は死神修行を始めたばかりの死神を演じているのですが、その仕事ぶりをチェックするのが桐谷美玲演じる……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク