思わずフェードアウトしたくなるS●X中のドン引き行為

2014/04/12 20:00

【messyより】

meshiko0411cw.jpg
Photo by
Linda Causey
from Flickr

 出会ってすぐ or 何度かデートを重ねて意気投合し、いざセックスしてみたものの「なんか違うかも……」と急激に気持ちが冷めてしまった経験はありませんか?

 その「なんか違う」と思った理由のひとつには、セックス時の相手の男性による些細な行動が関係していることもあります。男性からしてみればちょっとしたケアレスミスだったり、自分なりのセックススタイルを敢行しただけなのに、一度冷めきってしまった女性の心は揺るぐことなく、最悪の場合は音信不通という強硬手段を目論む女性も。昂っていた感情を一気にマイナスまで引き下げるほどのダメージを持つ、セックス中の“ドン引き行為”。今回は、女性たちにその体験談を募りました。

続きを読む

最終更新:2014/04/21 16:26
アクセスランキング