嵐・大野智、好みの女性と性欲の方向性は「刺激的で少々マニアックな傾向」!?

2014/04/21 15:00
oono-sing-2.jpg

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回鑑定する芸能人は、このお方。

今回のターゲット:大野智
1980年11月26日 A型
「大野智さんの仕事運、家庭運、リーダーシップの才能」

 15周年を迎える嵐のリーダーとして慕われ、18日にスタートしたドラマ『死神くん』(テレビ朝日系)で主演を務めている大野智さん。歌とダンスはジャニーズ内外から高評価で、演技に関しても「実は嵐で一番上手なのでは……?」という声が上がるほど評判です。嵐メンバーから「多才な人」と評される大野さんは、どんな1年を送るのでしょう?

――今回はメール占いサイト「ASCENSION」の霊感タロット鑑定師・美園アリア先生に気になる大野さんのパーソナリティと2014年の運勢を占って頂きました。

【大野さんの本質】
 「魔術師の正位置」のカードが出ました。このカードは個性の象徴です。人とは違った独創的な価値観を持ち、人々の先頭に立ちリーダーシップを取れるといった意味合いを持ちます。大野さんの基本性格として、頭の回転が敏速かつ柔軟で臨機応変な対応ができるといえます。ただ、熱しやすい部分もあり一度興味を持ったことに関しては没頭して、傍から見たら心配になるほどのめり込むこともあります。

 しかし、長くはのめり込まないのも特徴。気まぐれな猫のような部分があり、さほど深追いはしないのです。それだけではなく、人の心を読み取ることに非常に長けており、話し上手でありながらも相手に合わせ、あえて聞き手に回ることもしばしありますね。特に同性同士より異性との会話で無意識のうちにそういった立ち回りをされることが多いでしょう。どこか謎めいたところがあり、ミステリアスな魅力も持ち合わせています。そうしたところから、独特の世界観へと引き込んでしてしまうのも大野さんの素質かもしれません。

【大野さんの仕事運】
 「魔術師の正位置」のカードが示す、大野さんの今年の仕事運をみてみましょう。仕事運の上昇が著しく、運気が活発に動きをみせていることから、新しい発見・新しい局面が迫ってきていると感じられます。これは嵐としてのグループ活動だけに留まらず、個人で仕事を勝ち取っていく展開も十分に期待できるでしょう。大野さんは向上心も高く頭の回転が敏速ですが、完璧さを求める気持ちが強く、自分に対する評価が厳しいタイプのため、最初は自分の思う成果が中々出ないと思うかもしれません。しかし、彼のずば抜けた人を引っ張るリーダー気質や人を魅了する独創的な価値観を武器に必ず成功の道を歩むでしょう。

 仕事運の活発な動きに伴い、ほかの運気も引き上げられる可能性が大いにあります。特に相乗効果が望めそうなものは愛情面です。仕事面が充実することによってプライベート(愛情面)も充実させていくことができるタイプです。

【大野さんの恋愛運】
 熱しやすく冷めやすいところは恋愛面でも当てはまり、新しい経験や刺激を求める傾向にあります。しかし、恋のライバルが現われると途端に一途になり、普段は深追いせずの姿勢でものめり込む気持ちが強く現われることがあるでしょう。

 知識や会話、セックスアピールにおいても人一倍長けている方です。性欲もそれなり持ち、少々マニアックな傾向も見受けられます。自分をしっかり持っている方で、追われるよりも追いたくなるタイプとの相性がいいと言えます。大人の雰囲気を持ちつつ、子どもっぽさとはまた違う、愛嬌のある方を好むでしょう。

 ただ、結婚や本当の運命の方との出会いはやや先、遅めになるでしょう。大野さんは温厚で家庭的な部分も持つ方ですが、もとより結婚願望が強いわけではありません。結婚という形あるものには囚われないタイプです。しかし、焦らずとも自然と同業でのつながりによる縁は必ずめぐってきます。今年は仕事面においても愛情面においても波瀾万丈というか、新たな局面を迎える年となり、慌ただしく感じられるでしょう。

美園アリア(タロット)
大アルカナ・小アルカナの計78枚を使用し、過去・現在・未来を鑑定。特に人間関係にまつわる(友人、恋人、上司、家族など)悩みに対してのアドバイスが好評。霊力にも優れ、多くの霊的事象や暗示などを受け取ることもできる。

ASCENSION

最終更新:2014/04/21 15:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング