【掘り出し☆芸能放談】

“劣化界の末席”菅野美穂を超越! 叩かれのプロ・辺見えみりの整形疑惑

2014/04/13 15:00

A子 木村祐一との離婚後に、新婚3カ月で浮気されたことや「キム兄が怖かった」って暴露本を出したけど、キム兄との結婚はいまや黒歴史だよね。でもえみりは、人生苦労してそうなのに、それを一切感じさせないのがすごいのよ。「オシャレ感」「セレブ感」「パリ感」とかいうモヤっとした言葉を武器に、自分を大きく大きく見せようとしているのが滑稽なの! そりゃあ“目頭切開疑惑”も盛り上がるはず。菅野は劣化界では末席よ。

B美 あと、里田まいの下半身太りもイマイチ盛り上がってない。この太り方って、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)に出てくる「板尾の嫁」みたいなケツの肉の付き方だよね。

A子 なのに、なにが「幸せ太り」よ! えみりだったら、お得意の「オシャレ感」ならぬ「肥え感www」とディスられてるレベル。

B美 でも私、里田まいの好感度の高さがイマイチ納得できない。B級タレントだったのに、いまや田中将大の嫁として「勝ち組」みたいに祭り上げられてるのが、なんか気持ち悪いのよ~。

A子 『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で、misonoとFUJIWARAの藤本敏史とユニットを組んで「里田まい with 合田兄妹」名義でCD出してたよね(笑)。もちろんプロデューサーは島田紳助。ブックオフの10円コーナーでも売れ残ってるようなCDだよね。それが今じゃ、ビル・ゲイツとご近所さんのセレブ妻よ。

B美 そう考えると、里田や菅野は夫の名前で好感度を上げたけど、例えば梨花とかはさ、自ら好感度を上げたよね。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「格付けしあう女たち」に出ていた時は、ただのぶっちゃけタレントだったのに。

A子 自分のおっぱいをわし掴みにしながら「A・B・C・D・Eカップ!」って叫ぶギャグを披露してたよね~!

B美 10年くらい前には、サッカー選手の柳沢敦との交際を暴露した本を出してたよ(笑)。なんだっけ、確か……『恋愛体質 Love Body』(講談社)だよ(笑)!! この前、梨花のお店「メゾン ド リーファー」も覗いたんだけど、同世代の熱狂的な信者が結構ついてるみたいで、激混みだった。「Love Body」から、よくここまでのし上がったよ。

A子 梨花って顔まで変わったよね。「Love Body」の頃の汚ギャル系から、平子理沙みたいなガーリー系になった。こないだ「オトナミューズ」(宝島社)創刊記念イベントに出てきた時は、SHIHOや佐田真由美に比べて顔や首のシワが目立ってて、「雑誌と全然違う」「おばあちゃんみたい」って、劣化が騒がれてたけど。

B美 「あこがれのママ」として支持されてるけど、バラエティ時代の黒歴史を知っている人の中にはアンチもいるよね。「何オシャレママぶってるんだよ!」って。

A子 今もその頃のイメージだったら、劣化でもっと叩かれてたと思うよ。えみりのように、写真映りから顔のパーツ、それこそ生き方まで、叩かれてるだろうよ(笑)。

B美 でも、好感度が高い女性タレントってつまんないわ! えみりの方がよっぽど面白い。結局私たち、えみりのこと大好きなのよ(笑)。

最終更新:2014/04/18 17:56
『Real Emiri Style Book』
えみりはディスられ方も滑り知らず
アクセスランキング