【掘り出し☆芸能放談】

“劣化界の末席”菅野美穂を超越! 叩かれのプロ・辺見えみりの整形疑惑

emirii.jpg
『Real Emiri Style Book』(集英社)

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

A子 ねぇねぇ、菅野美穂の顔が「変わった」って、ネットでうわさされてるの知ってる?

B美 え? また劣化ネタ!? ホント毎日誰かしらの劣化情報が出るわよね~。ああ、花王のファンデーションのCMに出ている菅野の目頭が、「切り込み入りすぎ!!」って話題になってるってやつか。

A子 菅野って、堺雅人と結婚して好感度爆上げしたじゃない? 『半沢直樹』(TBS系)の大ヒットを支えたって。だからなのか、ぜんっぜんネットが盛り上がってないのよ。「これって整形?」って話題は出るものの、コメントは「メイクががっつりだからそう見えるんじゃない?」とか「この画像ではなんとも言えない」とか、とにかく擁護派が多い。

B美 「目頭切開疑惑」といえば、辺見えみりもそうだよね。こっちはもともと好感度が低いから、めっちゃ叩かれてるよ(笑)。カラーコンタクト「eye make」のイメージモデルになったらしいんだけど、その広告写真を見たネットユーザーから、即「切開済み」認定されてた(笑)。菅野とはエラい違いだよ。

A子 えみりは赤ちゃんを「赤さん」と呼んだり、結婚・出産に際したブログが「お花畑状態」と揶揄されたこともあって、アンチが多い。目頭切開を発端に、「困り眉がキモい」さらには「生き方がダサい」っていう声まで出てたよ! ひとつほころびを見つけると、どこまでも批判されるという(笑)。そうそう、代官山のえみりのお店って、ネットでは2ちゃん用語を文字って「プゲラージュ」って嘲笑されてるらしいじゃん。

B美 ホントは「Plage(プラージュ)」って名前なんだけど、梨花のお店の目の前にできたって、話題になったんだよね。実は私、行ったことあるんだけどさ、アイテムが全て中途半端なのよ。「ここじゃなくても、無印で買える」みたいなデザインばかり。えみりの「とりあえずボーダーのニット置いとけばオシャレに見えるでしょ?」って腹積もりが透けて見えちゃって。週刊誌でも言われてたけど、閑古鳥状態だったよ。お客さんも、チラっと入ってすぐ出ていく人が多かった。

A子 ほら!! アンタもえみりが相手だと、悪口が止まらないじゃない!

B美 私、実はえみりの旦那のファンなのよ。細川茂樹が主演した『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系、2005~06年)に、ザンキって役で出演してた松田賢二って俳優さんなんだけど……。声の渋さが思わず「子宮がうずく」って感じのいいオトコなの。でもその後、えみりとの交際が発覚して「女見る目ねぇ~」って、萎えちゃったわ……。

A子 えみりとは04年に映画『零 ‐ゼロ‐』で共演したらしいね。その時、松田がえみりに告白したらしいんだけど、フラれちゃったんだって。で、10年に舞台『罠』でまた共演して、付き合うようになったらしいよ。ちなみに松田はえみりの「顔が好き」なんだってさ。

B美 顔は好きでも中身は「えみり」よ? まぁその一途さはいじらしいんだけど、選んだのがえみりって……。

えみりはディスられ方も滑り知らず

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  5. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  8. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  9. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  10. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  11. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  12. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  13. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  14. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  15. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  16. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  17. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  18. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  19. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  5. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム