フェチ系イベントでいろ~んな性癖の人を見て「変態」について考えた夜

【messyより】

momoco0410.jpg
オープニングは、ドラァグクイーンのお歴々が勢揃い~。

 「変態」という言葉をgoo辞書で調べました。6つの意味が挙げられているうち、私が知りたかったのは3番目。「性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲」……うーん、わかったような、わからないような。あまりにざっくりしていて、どこからが倒錯で、どこからが正常なのかがわからない。そこで今度は、「性的倒錯」を引いてみました。

「性欲が質的に異常な状態。性対象が自己・小児・近親などであるものと、性目標が露出・窃視(せっし)やマゾヒズムのような疼痛などであるものとに分けられる。異常性欲。性倒錯」

 こちらはかなり限定的です。いま「変態」という言葉が指す世界がとても多様化していることは、変態でない私でも知っています。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

フェチ系イベントでいろ~んな性癖の人を見て「変態」について考えた夜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!