[ジャニーズ・メディアの裏側]

関ジャニ∞・錦戸亮&新垣結衣、「同じマンション」で生活中! “徒歩0分”で真剣交際決定打!?

dokkun-ganbare.jpg
夜の覇王は赤西&田中から錦戸&手越の時代へ

 昨年3月に新垣結衣との“通い愛”がスクープされた関ジャニ∞・錦戸亮が、11日発売の「フライデー」(講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた。昨年の熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが、1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという。

 2011年7月に放送された『全開ガール』(フジテレビ系)での共演で知り合った2人。ドラマ最終回での濃厚なキスシーンは当時も話題になったが、ドラマ終了後、偶然に再会したことで距離が縮まり交際に至ったとみられている。昨年の『フライデー』スクープ後、「破局した」と一部女性週刊誌で報じられたが、関係は前進していたようだ。

「恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。今回の『フライデー』に掲載されたのも、新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と、錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、決定的な写真はありません。しかし破局していたら、同じマンションにわざわざ住むこともないでしょうから、円満に交際を進めているのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

 11年には、クラブで持ち帰った女性から流出した「ベッド写真」が同誌に掲載され、今年2月には元ジャニーズの赤西仁率いる“赤西軍団”とハワイに出掛け、ナンパに励んでいたという錦戸。

「最近も、赤西軍団でクルージング旅行に出掛けようしたものの、天候不良で飛行機が飛ばず空港で足止めを食らってしまったんだとか。新垣との交際とよそでの女遊びは別腹ようですね」(同)

 ネット上のファンの声は「錦戸またフライデー?」「フライデーもう飽きた(笑)」「錦戸がんばれよ」というものがほとんどで、今回の報道で動揺しているファンは少ない様子。このまま新垣と真剣交際を続けていくのか、それとも次回は別の女性と「フライデー」されるのか? 今年デビュー10周年の関ジャニ∞の動向とともに注目だ。

新垣ファンは落ち込んでる?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク