[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐15周年よりTOKIOを祝福する嵐メンバー、「今度はお兄さんたちに」へ込めた感謝

mabo-kawaii01.jpg
コンサートだと松兄のこんな笑顔が見れるのよ!

 4月8日付のスポーツ報知の分冊「L Lady Life Love」に掲載された、二宮和也の「嵐の15周年」に関する発言が、ファンの反響を呼んでいる。今年の11月には記念すべきCDデビュー15周年を迎える彼らだが、これまで本人たちはテレビ・ラジオや雑誌等で、15周年をあまり重要視していない考えを示してきた。同紙ではその理由について、意外な胸の内を明かしている。

 2月のラジオでも、15周年は周りから祝ってもらえるのならば「ありがとうございます」と、素直に受け止めることはできるが、自分たち発信でなにかイベントをやることは「あんまりないんじゃないのかなぁ?」とドライなコメントを残していた二宮(既報)。しかし、同紙のインタビューで語ったところによると、その発言の裏には9月にデビュー20周年を迎える事務所の大先輩・TOKIOに対する“感謝の思い”が隠されていたようだ。

「僕ら、10周年の時にすごい盛大なツアーやイベントをやってもらったんですけど、そのときお兄さんたちは15周年だった。でも『せっかく10周年だから盛大にやりなさい』ってお兄さんたちが機会をくれて、自分らができなかった仕事とかをお兄さん達の力でやらせてもらえた」(原文ママ)

と、5年前の10周年を振り返った二宮。「お兄さんたち」と呼ぶように、嵐とTOKIOは兄弟分のような距離感を築いている。二宮は今年こそTOKIOに花を持たせたいと考えているようで、「今度はお兄さんたちにバーンってやってもらいたいな」と、告白。ファンからは、互いに思いやる嵐とTOKIOの関係性が「素敵」と、称賛の声が多く上がっている。

「そんなTOKIOは、今夏にはファン投票によるベストアルバムの発売を予定しているほか、ジャニーズ事務所からは初めて『SUMMER SONIC 2014』への参戦が決定、8月1日からは全国ツアー『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』がスタートします。11月の日本武道館公演には、“お兄さん”と慕う嵐をはじめ、ジュリー派が勢揃いする可能性もありますね」(ジャニーズに詳しい記者)

現在、TOKIOからは以前ファンクラブに入会していた人に向けて、「最初で最後の20周年ライブをぜひ!!」といったメンバーの直筆メッセージ付きのハガキが届いている。デビューしたジャニーズがコンサート誘致のハガキを出すことは異例だが、昔のファンも大事にしたいというTOKIOならではの温かさだろう。

 レギュラー出演する『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は、関東地区で平均20%近い視聴率を獲得するなど、老若男女問わず安定した人気を得ているTOKIO。可愛い弟分・嵐が望むように、TOKIOの20周年が大盛り上がりとなることを願いたい。

元オリキのみなさんも同窓会気分でぜひ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  11. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー