ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「1回ケンカしたらそれでもう(嵐は)終わり」

2014/04/11 14:00
jarashi03.jpg
相葉ちゃん、気を遣いすぎて内股になっちゃってるよ~

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
二宮和也
(嵐)

「1回ケンカしたらそれで(嵐は)終わり」

 嵐としては、2013年の10月の松本潤、そして先月の櫻井翔に続いて、4月7日放送の『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』(日本テレビ系)にゲスト出演した二宮和也。国民的アイドルと紹介された二宮が登場すると、観覧席からは、黄色い声と拍手が沸き上がり、感激のあまり泣き出す人まで。そんなホームのような雰囲気の収録の最中、二宮の口からドッキリ発言が飛び出した。

 問題の発言は、二宮がMCとなって自身のプロフィールを紹介する企画の中で飛び出したもの。二宮が「この番組が好きで見ているが、ゲストを呼んでいるのに置いていき過ぎじゃないか? と長く思ってきた」らしく、それならば自分でMCをやろうと、企画が実現したんだとか。

 二宮自身、昨年スタートした冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)を持つ、れっきとした……

最終更新:2017/12/20 11:12
アクセスランキング