その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「1回ケンカしたらそれでもう(嵐は)終わり」

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「1回ケンカしたらそれでもう(嵐は)終わり」

 嵐としては、2013年の10月の松本潤、そして先月の櫻井翔に続いて、4月7日放送の『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』(日本テレビ系)にゲスト出演した二宮和也。国民的アイドルと紹介された二宮が登場すると、観覧席からは、黄色い声と拍手が沸き上がり、感激のあまり泣き出す人まで。そんなホームのような雰囲気の収録の最中、二宮の口からドッキリ発言が飛び出した。  問題の発言は、二宮がMCとなって自身のプロフィールを紹介する企画の中で飛び出したもの。二宮が「この番組が好きで見ているが、ゲストを呼んでいるのに置いていき過ぎじゃないか? と長く思ってきた」らしく、それならば自分でMCをやろうと、企画が実現したんだとか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「1回ケンカしたらそれでもう(嵐は)終わり」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!