韓国“駐妻”の不倫暴走が加速中! 狙い目はジムのマッチョ系トレーナー

2014/04/08 20:00

【messyより】

kankoku0408cw.jpg
Photo by Story of the stone from Flickr

 韓国ボーイズに惚れて迫ってエッチして……韓国で性に奔放になる日本人女子と言えば、旅行者や語学留学生だけなのかと思いきや、なんとなんとなんと! 旦那に着いて渡韓国してきた“駐在員の妻”たちもお盛んだって言うじゃないのよ。

 え、駐妻が? 嘘でしょ!? 駐在員たちが接待で利用するクラブのおネエちゃんに入れあげるって話はよく聞くけど、それもだいたい家族を日本に残して単身で来た場合のみ。家族で韓国に引っ越して来た駐在員たちは、「浮気したくても、日本にいる時より家族と過ごさないといけない時間が多くてできない」って嘆いてたけど、駐妻たちはそんな夫を尻目に、韓国ボーイズと楽しんじゃってるっていうのか! や、やるやないか~!

 “駐妻事情に詳しい”飲食店の日本人オーナー、カナさん(仮名)に話を聞かせてもらった。

続きを読む

最終更新:2014/04/08 20:00
アクセスランキング