美容コスメ業界で話題の「モリンガ」が、ダイエットに高機能を発揮するワケ

seluraito.jpg

 今、美容業界に関わる人の間でアツい話題になっている「モリンガ」。昨年頃から化粧水やシャンプーなどでその名前が登場するようになってるので、コスメに目がない人はすでに知っているかも? 日本ではまだ「知る人ぞ知る」な成分ですが、欧米を始め諸外国では「ミラクル・ツリー」と呼ばれ、医薬品の原料として使われている話題の木なんだとか! 

 コスメとして使うのはもちろん、その効果が一番発揮されるのは体の中に摂取してこそ。モリンガの浄化力と優れた栄養バランスは、ダイエットに効果的だと注目を集めているんです。マイナス35キロの激痩せで話題になった、あのカイヤもモリンガで減量に成功したんだとか。

 睡眠不足、ストレス過多、調子の悪い排便習慣、栄養の偏った食生活……そんな生活で痩せそうとしたって、まずムリでしょう。でも、モリンガを濃縮小粒にした「モリンガPREMIUM」は、排便リズムをバッチリ整えむくみも撃退、栄養素もバッチリ補い、ストレスだって癒やしてくれるんだとか。そんなデキた物があるのかと疑いたくもなりますが、それこそモリンガがミラクル・ツリーと呼ばれるゆえん。

moringa-hou-01.jpg

 モリンガの食物繊維が持つ、毒素の排泄作用は、腸内の老廃物をかき集めながら吸収し、排便を促してくれるんだそう。また、「森のミルク」と呼ばれるモリンガは、ビタミン、必須アミノ酸やポリフェノール等の栄養素を含み、カルシウムは牛乳の20倍、鉄分はほうれん草の31倍もあるから、ダイエットの相棒としては鬼に金棒。貧血気味の女性にはありがたい限りです。

 そのほか「モリンガPREMIUM」は、ストレス過多で寝つきが悪い人へ快眠を促すありがたい効果も。脳の興奮をやわらげる働きのギャバが、不眠や疲労やストレスを抑制してくれるんだとか。くすんだ肌で万年お疲れモードの人も、排泄快調で腸内環境が整えば、肌のターンオーバーも活性化し、美肌が育成されやすくなるそうですよ! なんせ、絶世の美女・クレオパトラも美肌のためにモリンガを摂取していたとか。

 足りない栄養を補い、余分な老廃物は排泄する、腸内デトックスの決定版といえる「モリンガPREMIUM」は、いつでもどこでも食べられる小粒タイプ。原料も100%天然ハーブだから、体に負担をかけません。今なら「90日間返金保証付き」で、1カ月分お試し1,890円から。カイヤ並の減量だって、夢じゃないかもしれませんよ!

モリンガPREMIUM

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

美容コスメ業界で話題の「モリンガ」が、ダイエットに高機能を発揮するワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!