流出元からは「バイセクシャル」と言われ……

元スーパーアイドルのデミ・ロヴァート、ハメ撮りより生々しいエロ写真が流出!

DemiLovato01.jpg
流出した画像はこちら

 10歳の時に子役の登竜門として有名な子ども向け番組『バーニー&フレンズ』でデビューを飾り、16歳でディズニー・チャンネルのテレビ映画『キャンプ・ロック』のヒロイン役に抜擢されたデミ・ロヴァート(21)。翌年、主演ドラマ『サニー with チャンス』の放送が開始されると、一躍トップアイドルとなり、同作の出演料は1話当たり1万2,000ドル(約120万円)と破格で、最も稼ぐ子役の1人として業界からも注目されていた。

 しかし、18歳になって間もない2010年11月に、コンサートツアーを突然降板。「心身の問題に向き合うために」とリハビリ施設入所を発表し、世間を驚かせた。11年1月に退院した彼女は、ティーン向けの雑誌で摂食障害や自傷行為に苦しむ少女たちへのエールを送るようになり、アイドルからカリスマアドバイザーへと大変身。1,500万ドル(約15億円)の契約金で、ブリトニー・スピアーズと共に『Xファクター』の審査員を務めるようになり、プロ意識の高い彼女の的確でポジティブなアドバイスは高く評価されるようになった。

 昨年末には米エンタメ番組『Access Hollywood』で重度のコカイン依存だったことを明かし、「コカインなしでいられたのはせいぜい30分から1時間まで。飛行機で移動する時はコカインを隠し持ち込み、ファーストクラスの乗客が全員寝てから自分の席でやったり、トイレに入ってやったりしてた」と激白。「8~9歳で摂食障害になった。血を吐くまで吐くようになり、このままだと死ぬと思うようになった」と赤裸々に語り、世間に衝撃を与えたが、「よく公表した」と彼女の勇気を褒めたたえる声も多く上がった。

 そんな彼女と交際相手のウィルマー・バルデラマ(34)とのベロチュー写真や、彼と裸でベッドに入っている写真、四つん這いの全裸写真やシーツにくるまった自撮り写真が4日、突然ネット上に流出した。ウィルマーがデミのボーイフレンドであることは有名だが、あまりにも生々しいショットのため世間を戸惑わせている。

 実はこの写真、昨年8月に米ゴシップ芸能サイト「Celebslam」がサンプルとして公開した9枚の小さな写真に含まれていたもの。同サイトは、マスコミに「デミ・ロヴァートのヌード/セクシュアルな写真に興味はないですか」と売り込んでいる男性から連絡を受け、購入に向けて交渉を行っていると説明。9枚の写真の中には、4日に流出しなかった上半身ヌードの自撮り写真のほかに、女性とのキス写真やコトが始まる寸前の下着姿写真などもあり、男性は「写真の女性とデミは関係を持っていた」「デミはウィルマーと真剣交際するようになり、弄ばれた女性が腹を立て、自分にこれらの写真を送ってきた。20枚ほどあり、デミの顔が写っていないものもあるが、タトゥーがあるので彼女だということは明らか」と、デミがバイセクシュアルであることを暴露した。

 しかし、その後は写真が公開されず、世間からも忘れ去られていたが、今回突然流出したことで「デミに捨てられた女性が、金銭目当てではなく、恨みを晴らすためにリークしたのではないか」という声が上がっている。

 今回リークされた写真が世間から「生々しい」と嫌がられているのには理由がある。ウィルマーは10代のアイドル好きなロリコン男として有名だからだ。アシュトン・カッチャーやミラ・クニスの出世作『ザット’70sショー 』でブレイクしたウィルマーは、当時17歳のリンジー・ローハン、また同じく17歳だったマンディ・ムーアを相手に真剣交際しており、「若いアイドル狙いのキモイ男」と叩かれていた。ミラ・クニスが16歳の時に付き合っていたともウワサされており、同世代の女性には目もくれず、若い子だけを追いかけ回してきた。デミとは彼女が18歳の時に猛アタックし、交際を開始。しかしすぐに別れ、デミがリハビリ施設を出た後にくっついたり離れたりしながら愛を育んできた。一部のファンはウィルマーを毛嫌いし続けており、今回の写真も「気持ち悪い」と嫌がっているのだ。

 交際発覚当初、多くのファンは反対していたが、デミはもう21歳。今年1月に婚約したという情報が流れた時には、「リハビリ後で一番大変だった頃のデミを支えたウィルマーとなら」と祝福する声が多く上がった。2人は婚約を否定したが、公共の場で仲の良い姿を見せたり、デミがTwitterでウィルマーを「愛する人」と表現するなど、交際は順調だとみられている。デミに弄ばれたと恨んでいる女性は、このことを苦々しく思っており、復讐のために写真を流出させたのかもしれない。

 依存症まみれの問題児だったことを公にすることで、同じ悩みを持つ少女たちを励まし、勇気を与えてきたデミ。昨年夏にヌード写真が売り込まれた時に大半のメディアが購入を断ったのは、デミが少女たちにとってお手本のような存在だからだとも伝えられている。今回流出したのは比較的きれいな写真だが、今後どぎつい写真が出ることも懸念されており、デミがどのようなコメントをするかにも注目が集まっている。

せめて自分でカミングアウトさせてあげて~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク