その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Jr.時代の路線しばり!? KAT-TUN版『少クラプレミアム』に斬新なゲスト案浮上!

jueda03.jpg
問題は、内弁慶のうえぽがしゃべるかどうかだ!

【ジャニーズ研究会より】

 4月期の新ドラマなど新番組の情報が充実している「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)4月14日号。

 巻頭には嵐・二宮和也主演の『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望』(4月12日スタート、日本テレビ系)の収録レポートが掲載されています。野球部の監督を演じる役柄上、二宮も収録中に実際に野球をしながらボールに親しんでいるそうですが、本人いわく「みんなが頑張って撮ってる横で、キャッチボールとか、ノックの練習したりとか、やってますね。相手? イデさんっていう、おじさん(笑)」。イデさんが誰なのかは謎ですが、キャッチボールをしているオフショットはリラックスした表情で結構楽しそうです。

 ドラマと並行して数々のレギュラー番組をこなすことになるので、クランクイン時期には“体力が心配”と語っていた二宮。しかし「嬉しいよね、馴染みのある顔を見ると。ほかの(嵐の)4人も……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク