その他

スタイリッシュな鼻毛切りで女度アゲちゃお~☆エチケットカッタープレゼント

hanage.jpg

 どんなに小ぎれいにしていようとも、鼻の穴から毛がチョロンと「こんにちは」しているのは、一発アウト! 「歯に青のりがついてた」は、過剰な照れを装うことで、まだ「おっちょこちょいの可愛い子」イメージを持たれるかもしれませんが、鼻毛が出ているは「女として終了」でしょう。

 ふと、自分の鼻毛が気になりだしたというあなたに、今回ご紹介したいのが「エチケットカッター」。洒落た名前ですが、つまり「鼻毛切り」ですね。しかし、この「エチケットカッター」どこからどう見ても、鼻毛切りには見えないのがポイント。化粧ポーチの中に入れられるスリムなデザインで、うっかり気になるアイツの前で落としても、鼻毛切りだとは絶対にバレません。

 さらにうれしいのは、鼻毛だけでなく、マユや口周りの毛のお手入れまでできちゃうこと! 刃が直接肌にふれない設計で肌にも優しいので、カミソリ負けの心配もありません。

 今回は、「エチケットカッター」を3名の方にプレゼント。毛で失敗したことがあるというサイ女読者の皆さん、ぜひ奮ってご応募ください!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スタイリッシュな鼻毛切りで女度アゲちゃお~☆エチケットカッタープレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!