芸能界覆面座談会

「したいんでしょ?」ジャニーズの超人気メンバーN、禁断のベッドインエピソード発覚

2014/04/06 08:00

B あと、意外なところだと、超人気グループのNにも似たような話が。数年前のことだけど、モデルの卵が集まるようなパーティーで、ロックオンした子を必死に口説いてたって。

A へぇ~Nが! Tの場合は常習犯でしょうが、Nにはあまりそういったイメージはありませんね。Nは現在ネット上で、「読者モデルをデートに誘ったのに、割り勘だった」なんて情報が出回っていて、ファンの間でも騒がれていますが……。

B 私の知っているNのエピソードは、別にセコいってオチじゃないよ(笑)。そのパーティーは、いわゆる高級マンションの一室でやってるような飲み会の延長線上のようなもので、そこには、リビングだけじゃなくてベッドルームもあったそう。最初はみんなで、リビングとかダイニングで固まって飲んでたんだけど、途中でNが「あっちの部屋で飲もうよ」とその子をベッドルームに誘ったんだってさ。そしてベッドを前に「したいんでしょ?」と言い出したらしいんだ。で、その女の子はもともとNのファンだったため「こんなのNじゃない!」と幻滅してしまい、結局断わったそうです。

C 今Nから誘われたら、ほぼ100%誰でも落ちる気がしますが(笑)。

B Nの誘いを断ったモデルの子は、今では有名企業のCMに出るような女優に成長してるってさ。当時Nが、ベッドインできずに落ち込んでいたことは、誰にも言えない過去として封印しているそうな(笑)。

A そういえば、過去Nには、出会い系サイトで相手を探してたって報道もありましたね。

C どちらにしても今のNからは考えられない話です。しかしNは今季久々の主演ドラマでファンも期待する中、ずいぶんと恥ずかしい過去が出てきますね(笑)。

A ずいぶんとギリギリな話だけに、今回はすべてイニシャルトークということで悪しからず。

最終更新:2014/04/06 08:00
『GUTS!(初回限定盤)(DVD付)』
ベッドの上よりステージの上で輝いててほしいわけ
アクセスランキング