芸能界覆面座談会

「したいんでしょ?」ジャニーズの超人気メンバーN、禁断のベッドインエピソード発覚

Nsan.jpg
一見淡白そうに見えて、実は下半身エピ豊富なN

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 今回は「J事務所」、しかも禁断の下半身ネタ限定という超ゴシップな特別版をお届け☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

A しかし「フラッシュ」(光文社)に掲載された、NEWS・小山慶一郎のベッド写真は衝撃でしたね。

B こういった女性からの情報提供って、実は割とよくあるんだけど、やっぱり写真がないとね。

C 小山くんはベッドで気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていました。

B しかしこうやって、“いい仲”になったのに、後から暴露されるのもみっともないけど、未遂に終わってネタにされちゃうってケースもあるよね。芸人ならまだしも、アイドルだと特に扱いが難しいネタになるから、封印されちゃうことの方が多いけど。

A 例えば誰でしょう?

B こういう話だと、必ず名前が出てくるT。最近は、アイドル狙いだってウワサも多いけ
ど、一般人相手にもちゃっかり手を出してたみたい。

C Tは“AKB48喰い”として名前が挙がりますよね。

B そう、そのTが、よく使ってるお店で知り合った一般女性をお持ち帰りしたことがあったんだって。その女性が着いてきた時点で、Tは「当然やるでしょ?」という態度だったらしいんだけど、なんでもその子、本気でTのファンだったらしくて。「Tって、本当にこんなに軽いんだ」とショックを受けて、何もしないで帰っちゃったんだって。

A かなりトホホなエピソードですね……。この反動で、AKB喰いに拍車がかかってたりして(笑)。

ベッドの上よりステージの上で輝いててほしいわけ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「したいんでしょ?」ジャニーズの超人気メンバーN、禁断のベッドインエピソード発覚のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ小山慶一郎芸能界覆面座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!