今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

『バイキング』という名の泥船にみる、フジテレビの燃え尽き症候群

『バイキング』という名の泥船にみる、フジテレビの燃え尽き症候群

 いい生前葬だったな。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)最終回。大御所芸人も大集結。誰が誰に話しかけただの話しかけなかっただの、どんなリアクションをしただのしないだの、目を合わせただの合わせなかっただの。一秒一秒全てが伝説。これをきっかけに、今後お互いを活性剤として、スペシャル番組の目玉に招きあったりするんだろうな。転機は商機と。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『バイキング』という名の泥船にみる、フジテレビの燃え尽き症候群のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! バイキング笑っていいとも!赤西仁週刊ヒトコト斬り黒木メイサのニュースならサイゾーウーマンへ!