ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレはTOKIOではいられなくなる」、松岡昌宏の暑苦しいほどの男気発言!

2014/04/06 17:00
jmatsuoka05.jpg
札幌生まれ、横浜育ちなのに、むだに江戸っ子ぽいMABOという生命体

【ジャニーズ研究会より】

 3月31日から4月11日まで2週間限定で東京タワーから生放送する『トーキョーライブ24 ジャニーズが生で悩み解決できるの!?』(テレビ東京系)。ジャニーズタレント5人が日替わりでMCを務め、視聴者から寄せられた悩みに応えていくこの番組。2回目となる4月1日放送回にはTOKIO松岡昌宏が担当し、「男の悩み」に答えました。

 松岡は冒頭、「一生懸命見ていた」という前日の放送に言及します。中でもMCを務めたNEWS小山慶一郎のスーツから部屋着への生着替えが気に入ったようで、「現役で踊ってるヤツの体はイイね!」「夕方スーツでニュースを読んでる小山が、ちょっと脱ぐとあんな感じのセクシーさ。あれは強いですね~!」と小山のギャップを絶賛します。一方TOKIOはというと「いやもうダラダラよ」と言い、冒頭からスタジオを沸かせていました。

 さて最初は20歳の男性・ユースケからのお悩みで、「たまたま入ったコーヒーショップの定員にひと目惚れしたものの、どう声をかけて良いかわからない」というもの。この話の流れから、番組の相棒である……

最終更新:2017/12/20 11:12
アクセスランキング