ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「(草なぎ・中居は)スゲーずっとうらやましかったです」

2014/04/04 14:00
jkatori08.jpg
無理にいつも笑ってなくてもいいんだよ

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
香取慎吾
(SMAP)

「(草なぎ・中居は)スゲーずっとうらやましかったです」

 3月末をもって、32年の歴史に終止符を打った『笑っていいとも!』(フジテレビ系)。最終回となった31日は、昼のレギュラー放送に加え、夜にも3時間の『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』が生放送された。『グランドフィナーレ』では、番組出演期間の長い重鎮たちが、タモリに感謝のスピーチを送る場面がクライマックスだった。

 「『いいとも!』歴20年」と紹介されてマイクの前に立ったSMAP香取慎吾は、1994年、17歳のころからの“いいとも人生”を振り返った。番組終了が近づくにつれて現実を受け入れ難い日々を送ってきたことを吐露したが、自身の髪をかき乱す動作を繰り返し、もじもじしながらダラダラしゃべり、気持ちがそのまま態度に表れ、普段の慎吾ではないことは明らか。

 ところが、堰を切ったように急に滑舌が良くなった瞬間がある。それは、中居正広と草なぎ剛に対する“やきもち”をぶっちゃけたときだった。「ツヨぽんが……

最終更新:2017/12/20 11:12
アクセスランキング