「痩せにくい」の最高峰である下半身、実は“履くだけ”が最良のダイエット法だった!?

rinpaa00.jpg
Photo by Diamond Farah from flickr

 今年の春の流行アイテムとして注目を集めている、ひざ上丈のフレアスカート。ハイウエストでスラっと脚長効果を期待できるそうですが、「そんな小細工ではごまかしきれない」ほどの下半身太りにお悩みの人もいるはず。フレアスカートから覗くのは、地に根ざしているかのようなたくましい脚より、華奢ですらりと伸びた脚の方が断然いいはず。しかし、多くの女性が挫折してしまうように、下半身痩せはなかなか難しいもの。日常的なエクササイズは面倒くさいし、かといって下半身痩せにガツンと効く食事といってもなかなか思い浮かびませんよね。

 そんな「下半身痩せしたい!」という強い願望だけが空回っている状態の人に、ぴったりなアイテムを見つけました。それが「リンパマッサージセルライトスパッツ」。このスパッツは、「今、最も脚を細くする」といわれている“履くだけ”で下半身痩せに効果的なアイテムで、すでにネットショップのダイエットインナー部門1位を獲得したり、多数の芸能人が愛用したりなど、話題になっているんだとか。

 「太るのは簡単なのに、痩せるのは大変」そんな経験を嫌というほど積んできた身としては、どうして履くだけで痩せるのか、そのメカニズムが気になるところですが、なんでもこのスパッツは履くだけで「加圧トレーニング」「リンパマッサージ」「骨盤矯正」状態になるデザインになんだそう。

 実際に商品を手に取ってみると、ひし形の強圧編みが脚線に合わせて施されており、これが下半身全体に加圧トレーニングと同等の負荷をかけるんだとか。また、骨盤を全方向からサポートすることで正しい位置に戻し、リンパが集中する刺激し代謝をアップさせる効果も期待できるそうです。こうやって聞くと、日常生活を送るのも困難になってしまいそうなキッツキツなスパッツを想像してしまいますが、履いてみると、そこまでの窮屈さはありません。それよりも、ピシッと守られてるような安心感を得られます。毎日履いても苦にならなさそうというのは、続けるための重要ポイントですよね!

 さて、そんな「リンパマッサージセルライトスパッツ」、スパッツと聞いて「日中履き用なのかな?」と思った人もいるかもしれませんが、実は寝ている間に履いてもOKなのだそう。「これから暑くなるし……」「毎日履きたいけど、オシャレの幅が狭まりそう」なんて心配をしていた人も、夜だけ着用でほっそり脚を目指せるのはうれしいですよね。

rinpapantu2.jpg
14日間履くと、見た目にも「痩せ」を感じられる ように!?

 気になる効果としては14日間、運動や食事制限なしの「履くだけ」で、太もも6.8センチ、ふくらはぎ3.4センチのサイズダウンに成功した人もいるんだとか。とりあえず、まずは14日間で結果が目に見えてくるとのことです。

 今までにない最強の骨盤矯正美脚スパッツと言われる「リンパマッサージセルライトスパッツ」。高いエステサロンやジムに、清水の舞台から飛び降りて入会する前に、一度試してみるのもいいかも! 夏に向けて、ほっそり下半身を手に入れましょう。

14日間でほっそり下半身が手に入る“リンパマッサージセルライトスパッツ”

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク