[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「赤西仁と同じような劣化」田中聖、“激太り”“きつきつパーマ”にネット民愕然!

koukirekka.jpg
田中聖公式Twitterより

 昨年9月、ジャニーズ事務所を解雇された元KAT‐TUN・田中聖が、「別人のような容姿になってしまった」と、ネット上で騒がれている。1日公開の映画『サンブンノイチ』のプロモーションのため、久しぶりに公の場に姿を現したにもかかわらず、「劣化」で話題となる悲しい復帰となってしまった。

 インターネット上で注目の的になっているのが、『サンブンノイチ』初日舞台挨拶に登場した田中の写真だ。頭にはカールがきつめのパーマをかけ、ジャニーズ在籍時よりも太ってしまったように見える。

「ネットユーザーからは、『どうしちゃったの!?』『予想以上に変わっている』といった驚きの声が上がっています。運悪く、田中は舞台挨拶の時、田中とは逆に『細すぎる』といわれる藤原竜也の隣に立っていたので、余計太って見えたのかもしれませんね。また、パーマが似合っていないという指摘も多く、『髪の毛を切るべき』『小汚く見える』と批判する人が続出しています。とはいえ、田中はジャニーズ在籍中から強めのパーマをかけていたもの。どちらかといえば、体形の方が引っかかりますね(笑)」(芸能ライター)

 「パーマ」といえば、同じく元KAT‐TUNの赤西仁も、昨年末に黒髪パーマが批判されたばかりだ。

「赤西も、激太りと同時にパーマをからかわれていました。赤西のパーマは『昔のつるべ』『昭和のおばちゃん』など、田中よりも失笑を買っていたかも(笑)。赤西にせよ、田中にせよ、公の場から遠のき、周りにアドバイスをしてくれる人が減ったがゆえの“別人化”なのでは。ネットユーザーの中には、『KAT‐TUNを脱退したら、変なパーマをかけなければいけないルールがあるの?』などと言っている人までいましたよ」(同)

 ジャニーズ事務所解雇後、Twitter開設や自身の写真のアップ、またジャニーズNGの出版社・主婦と生活社の女性ファッション誌「ar」に登場するなど、今までとは違った形の露出をしている田中。そのことを喜んでいるファンは多いだけに、容姿劣化でファンを悲しませないようにしてほしいものだが――。

ジャニーズ辞めて激ヤセしたのは赤坂クンくらい?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「赤西仁と同じような劣化」田中聖、“激太り”“きつきつパーマ”にネット民愕然!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNジャニーズ劣化田中聖赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!