『いいとも!』迷場面?

交際ネタ大放出の南明奈を尻目に、小倉優子&濱口優の元カップルが奇跡の共演

交際ネタ大放出の南明奈を尻目に、小倉優子&濱口優の元カップルが奇跡の共演

 3月31日夜放送の『グランドフィナーレ 感謝の超特大号』で、32年の歴史に幕を閉じた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)。番組にはタモリの「あこがれの人」吉永小百合が中継で登場するなど、大物ゲストが目白押しだったが、中でも注目を集めたのが「意外な共演」だろう。確執が伝えられているダウンタウンととんねるず、また松本人志と爆笑問題・太田光がトークを繰り広げたことで、視聴者は釘付けに。しかしネット上では、彼らとは別の“元カップル”共演が関心を引いていたという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

交際ネタ大放出の南明奈を尻目に、小倉優子&濱口優の元カップルが奇跡の共演のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 南明奈小倉優子濱口優笑っていいとも!芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!