噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第216回】

中山美穂の離婚騒動で明るみに出た、辻仁成の“束縛”とバーニングのマスコミ統治

中山美穂の離婚騒動で明るみに出た、辻仁成の“束縛”とバーニングのマスコミ統治

 袴田事件で死刑が確定していた袴田巌さんの再審がついに決定した。足利事件同様、以前から冤罪が指摘されていたにもかかわらず、司法がこれまで無視し続けたことには、自分たちは絶対間違えるはずはない、認めないという国家の強大な意志を感じるものだ。しかも静岡地検は再審を不服として即時抗告したが、これはもはや恐怖を越えて滑稽でもある。検察が本当に有罪だと自信があるなら、現代科学に即してもう一度審判すればいいだけの話だが、審判さえも拒もうとする検察。彼らの頭には正義など一切なく、自分たちのメンツしか考えていない。そうあらためて思い知らされた一件である。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中山美穂の離婚騒動で明るみに出た、辻仁成の“束縛”とバーニングのマスコミ統治のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 中山美穂女性週刊誌ぶった斬り!田中聖赤西仁辻仁成のニュースならサイゾーウーマンへ!