その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS増田貴久が『いっぷく!』初ロケで緊張! TOKIO国分太一からはダメ出しも……

jmasuda07.jpg
盟友ゆっちに“淡々とバラエティをこなすコツ”を聞いて!

【ジャニーズ研究会より】

 3月31日に放送が始まった朝の情報番組『いっぷく!』(TBS系)。TOKIO国分太一がMCを務めるこの番組ですが、初回のトークゲストとして、国分の親友・ナインティナイン岡村隆史が登場しました。

 2人はちょうど一週間前にも食事したそうで、その時は国分が「オレ不安っす」とこぼしていたとか。けれども実際は安定のMC力で番組を盛り上げる国分。これを裏で見ていた岡村は、「朝の顔になんの違和感もなかったよ! もう何年もやってる感じ」と絶賛します。友達の少ない岡村にとっては、「芸能人で、そしてジャニーズ事務所の方とご飯食べに行ったのは太一くんが初めて」だそうで、以来長い付き合いの2人。しかし岡村は約20年間で何度も食事をご馳走しているらしく、その金額として300万円分の札束を出し「東山(紀之)さんとマッチ(近藤真彦)さんよりもおごってる。(僕は)お財布なんです!」と訴え、国分を笑わせる場面も。一方で国分は、この番組の月曜レギュラー、NEWS増田貴久とはまだ食事に行ったことがないとのこと。増田の緊張を解くためにも、早く距離を縮めてほしいものですね。

 さて増田にとってこの番組は“初めて”のオンパレード。情報番組初挑戦にもかかわらず……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク