その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS増田貴久が『いっぷく!』初ロケで緊張! TOKIO国分太一からはダメ出しも……

NEWS増田貴久が『いっぷく!』初ロケで緊張! TOKIO国分太一からはダメ出しも……

 3月31日に放送が始まった朝の情報番組『いっぷく!』(TBS系)。TOKIO国分太一がMCを務めるこの番組ですが、初回のトークゲストとして、国分の親友・ナインティナイン岡村隆史が登場しました。  2人はちょうど一週間前にも食事したそうで、その時は国分が「オレ不安っす」とこぼしていたとか。けれども実際は安定のMC力で番組を盛り上げる国分。これを裏で見ていた岡村は、「朝の顔になんの違和感もなかったよ! もう何年もやってる感じ」と絶賛します。友達の少ない岡村にとっては、「芸能人で、そしてジャニーズ事務所の方とご飯食べに行ったのは太一くんが初めて」だそうで、以来長い付き合いの2人。しかし岡村は約20年間で何度も食事をご馳走しているらしく、その金額として300万円分の札束を出し「東山(紀之)さんとマッチ(近藤真彦)さんよりもおごってる。(僕は)お財布なんです!」と訴え、国分を笑わせる場面も。一方で国分は、この番組の月曜レギュラー、NEWS増田貴久とはまだ食事に行ったことがないとのこと。増田の緊張を解くためにも、早く距離を縮めてほしいものですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS増田貴久が『いっぷく!』初ロケで緊張! TOKIO国分太一からはダメ出しも……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『しくじり先生』お蔵入りになった芸能人
  2. 『黒革の手帖』江口はミスキャスト?
  3. IMALUはなぜ男にモテないのか?
  4. 『黒革の手帖』ファッションにダメ出し
  5. 『黒革』江口洋介のキスに「キモい」
  6. 『黒革の手帖』異例の経費削減
  7. 三船美佳はなぜ離婚したかったのか?
  8. 長谷川京子が平子理沙そっくりに!?
  9. 平野ノラ写真が「モデルかと思った!」と評判
  10. 浜崎あゆみの伝説にある疑惑
  11. 『しくじり先生』がやらかしたミス
  12. 実際にあった『黒革の手帖』人生!
  13. 痩せすぎだと思うタレントランキング
  14. 『やすらぎの郷』性暴力エピソードが不快
  15. 渡辺美優紀「見た目激変」でファン動揺
  16. 松居一代「水着グラビア」泰葉はヌード披露!
  17. ケイティ&オーランド復縁か
  18. ゆりやん替え玉騒動、先輩芸人の正体
  19. 中居、光GENJI解散で事務所に超キレた
  20. 『24時間テレビ』特集にSMAPファン激怒

ジャニーズの人気記事

  1. 中居、光GENJI解散で事務所に超キレた
  2. 『24時間テレビ』特集にSMAPファン激怒
  3. A.B.C-Z・橋本、ソロコン投げ売り状態
  4. SMAP・中居主催の飲み会に嵐、少年隊も!
  5. 木村&二宮ダブル主演の情報錯綜

カルチャーの人気記事

  1. 実際にあった『黒革の手帖』人生!
  2. 渡辺直美『カンナさーん!』瑛太『ハロー張りネズミ』今が旬のマンガ63作をタダ読み!
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. 「non・no」に見る新しい量産型女子大生
  5. 好物は「芋焼酎と猫」、「甘い酒」は苦手――アラサーグラドル・今野杏南と考える“婚活”

海外ゴシップの人気記事

  1. ケイティ&オーランド復縁か
  2. アンバー・ハード、イーロンと破局
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ネットで出産準備相談するセリーナ
  5. ハリー、元カノの名前に大慌て