ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「(恋愛は)男でも大丈夫」と爆弾発言連発のSMAP香取慎吾、番宣ドラマを「よくある感じ」

2014/04/01 14:00
jkatori07.jpg
ダーク慎吾、意外と支持率あるから思い切って出しちゃって!

【ジャニーズ研究会より】

 3月27日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)にSMAP香取慎吾が出演しました。司会の小堺一機が、4月9日スタートの香取主演ドラマ『SMOKING GUN~決定的証拠~』(同)の撮影現場に出張するスペシャル版で、この日のゲストは香取ただ一人。ファンにはうれしい、ボリューム満点な30分となりました。

 自分についての穴あき問題に答える「真実の鼻」では、お台場の子どもたち50人にアンケートを実施。「香取慎吾がもしSMAPじゃなかったら?」との質問には、1位から料理人、お笑い芸人、学校の先生などが並びます。また「香取慎吾の超ウケるところ」の1位は「口が大きい」、2位は「マヨネーズが好き」とあり、香取は3位を当てることに。「いつも違う髪型」「目がデカい」「鼻が大きい」などと自分の特徴を挙げてみるも不正解で、なんと正解は「ちょっと太ってる」。香取は「うわぁぁ!」と声をあげ、渋い顔で「うれしいです」と笑います。子どもは正直ですね~。

 その後「香取さんが20年前の雑誌の取材で恋愛について語っていたことはなんでしょう?」という問題へ。香取は自身が20年前に答えたという「○○でも大丈夫」の穴を……

最終更新:2017/12/20 11:13
アクセスランキング