海外でイケメン外国人と一夜限りのセックス! 帰国してからもアノ体が忘れられなくて

itiyakagiri.jpg

 飲み会で「ワンナイトいいよ~、みんなも楽しむべき~」と無邪気にワンナイトセックスを奨励してくる女友達、どこのコミュニティにも1人はいるものです。新商品スナックを勧めるくらいのライトなノリで「ワンナイト最高~~!」と武勇伝を語る姿には、避妊がどうとか聞く余地すらありませんよね。しかし、そんな「ワンナイトで性を楽しまなきゃソンソン」的な考えに、一石を投じるマンガが登場しました。その名も「一夜限りのSEXから始まる恋」。

 商社への就職が決まり、友人4人とロンドンへ大学の卒業旅行に出かけた河月美織。内定者説明会で知り合った彼氏が日本にいるのに、夜のバーで出会ったイケメンの外国人と、なりゆきで一夜限りのエッチをしてしまう。ところが、帰国して入社した先で紹介された上司は、あの夜のイケメン外国人レオ・ブランドナーだった! 再会に動揺する美織を疑い、昼間のオフィスで激しく求めてくる彼氏。しかし、レオとの関係も切れずに出張先や会議室で強引なエッチに何度もイカされてしまう――。

 そう、なぜか海外に行くとワンナイトが解禁される女は多いのです。二度と会うことがなく、言葉もわからないから感情も芽生えないという、割り切るには最強の環境。しかし、その相手が他人ではなく知り合いだったら事態はそう簡単には収まりません! 

 酒を一滴も口にしていないにもかかわらず泥酔し、「牛乳で酔ったこともある」というウルトラC級の言い訳を放ったり、行為後に「私…自分がこんなに軽い女だと思いませんでした」と言っちゃう美織のカマトトぶりにも感情が刺激される、「一夜限りのSEXから始まる恋」は「コミックシーモア」で展開中。ワンナイトで割り切って楽しんだつもりが、結局面倒くさい恋愛感情に振り回され、でもちゃんとセックスは謳歌しているという、鉄板の切なさと背徳感と快感を味わってみませんか? 



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

海外でイケメン外国人と一夜限りのセックス! 帰国してからもアノ体が忘れられなくてのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!