その他
【ジャニーズ研究会レポート】

持田香織も冷たい眼差し……Kis-My-Ft2宮田俊哉のブサイクすぎるキス

jmiyata09.jpg
なんかのアニメに類似シーンがあったんじゃね?

 今春から全国放送へと放送地域を拡大した『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。4月24日深夜放送回はEvery Little Thingの持田香織をゲストに迎え、「キスマイBUSAIKU!? ランキング」では「大学の講義中、周りの人にバレないようにするキス」に挑戦しました。

 ランキングの第3位は玉森裕太で、寝坊して授業に遅れたため彼女から講義内容を教わることに。と、ここで玉森のテクが炸裂。授業ノートを見ては、「ん? どういうこと?」「こっちからこれ引いたらこれにならなくない?」などとわざと難しがり、彼女が「だから~」と顔を近付けたところでキス! 絶妙なタイミングに持田も「あーーーーーー!!! これイイ!!」と思わず声を上げるほどで、「ちょっと来る(キスする)感じがあったじゃないですか。あの時間が良いですよね!」とコメントすると、玉森は「わかってらっしゃる!」と顔を赤くして喜びます。確信犯の玉森は、授業内容がわからない振りをしたことについて「あんなのオトボケですよ! ギャップギャップ」と解説。例え計算づくでもここまでドキドキさせてもらえたら文句ありません。

 また2位の北山宏光は、彼女から出欠カードをもらい記入したあと「じゃお疲れ!」と帰る振り。あわてて引き止める彼女に「冗談冗談」と笑い……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク