国民的番組の終わり

「明日も見てくれるかな?」『いいとも!』最後の言葉に「タモリらしい」と感動の声

「明日も見てくれるかな?」『いいとも!』最後の言葉に「タモリらしい」と感動の声

 国民的長寿番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が、31日に最終回を迎えた。東京・新宿の会場のスタジオアルタには、約3,000人もの人々が集結する熱狂ぶりで、エンディングは、『いいとも』との別れを惜しむように「タモリ!」コールが湧き上がっていたという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「明日も見てくれるかな?」『いいとも!』最後の言葉に「タモリらしい」と感動の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! タモリ最終回笑っていいとも!芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!