ついにPまでも劣化!

秋元康、衝撃の激太り!! 愛人疑惑の指原莉乃に「よくこんなデブと」と同情の声も

akibutasensei.jpg
Naverより

 28日放送の『あさイチ』(NHK)に出演した秋元康氏が激太りしていると、ネット上に衝撃が走っている。番組中には指原莉乃がサプライズ登場して場を盛り上げるシーンもあったが、番組内容やトーク以上に“肥え”が注目されてしまったようだ。

 秋元は、AKB48を連想させる朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』(NHK)を見ていたことを明かすなど、同ドラマやAKB48ファンには興味深いトークを展開。しかし、ネットでは「首がどこにもない」「まずは髪形を普通にしろ」「茂木健一郎みたいになってきた」と、秋元氏のルックスを指摘する意見ばかりが書き込まれ、異様な盛り上がりを見せている。

「そして指原が登場したシーンでは、秋元氏が『なんでこのタイミングで指原?』と、自分がプロデューサーであれば、AKB48の大島優子を呼んでいたと指摘。しかし、これについても『むしろなんでこのタイミングでその髪形?』といったツッコミも出ていました。番組内容を置いてけぼりにしてしまうほどの、衝撃的な変貌ですね」(芸能ライター)

 この秋元氏の激太りにヒートアップしてしまった……かはわからないが、ネット上では恒例の「指原は秋元の愛人だから出演できた」という意見も浮上。さらには、「こんなデブとも指原は肉体関係を持っているのか」というようなため息混じりの声も聞かれたが……

「自身がプロデュースした『おニャン子クラブ』の高井麻巳子と結婚したため、現在でも秋元氏には『プロデュースしたアイドルは、みんな愛人』という説も存在しますが、現場の人間から見ると、現状の秋元氏にそんな気配はまったくないようです。スキャンダルが報じられるのも、AKSやオフィス48の関係者らばかりで、少なくとも秋元氏に関していえば、『女よりもカネが第一』というのが、関係者の間では定説となっています」(同)

 秋元氏は先日、年収が50億円を超えていると話題になったばかり(既報)。「女よりカネ」という説も、私腹を肥やした結果がこのルックスと言われれば、思わず納得してしまうかも?

まずはPからダイエット?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク