真っ昼間からエロトーク! 女性が「性」を語る時につきまとう面倒くささ

2014/03/27 20:00

【messyより】

momoco0327cw.jpg
Photo by Iain Burke from Flickr

 一気に春めいた先週末の23日。「女子オナニー会談」というイベントに出演してまいりました。略して「女ニー会」は、大阪在住のまなさん(messyにも登場!)がUstreamで配信している番組で、今回はそのリアルトークライブ版にあたります。東京で開催されるのは、これが二度目。オナニー漫画家&研究家の三ツ矢ナミコさんを加え、3人で「オナニーグッズBEST3」や「失敗オナニー」について、わいわい話してきました。しかも真っ昼間から!

 私が呼ばれるのは、セックスやらオナニーやらバイブやらについて話すイベントばかりなので、夜に開催されるものと相場が決まっています。なのに、今回のイベントは13:00スタート。調子が狂うとかと思いきや、なんともスッキリした心持ちでお話しできました。そもそも、エロトークを夜に限定する必要ってないですよね。まあ、エロティックな物事には夜が似合いますし、暗闇だからこそ見え隠れする羞恥や趣きはたまらないものがありますが、あえて昼に話すことで見えてくるものも絶対にある! そう感じました。

続きを読む

最終更新:2014/03/27 20:00
アクセスランキング