ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛「僕は禁酒中なんで……」

2014/03/28 14:00
jkusanagi03.JPG
今改めて考えたい、「シンゴー!」の意味

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
草なぎ剛

「僕は禁酒中なんで……」

 32年の長きにわたり放送されてきた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が3月31日で終了することを受けて、タモリが24日放送の『SMAP×SMAP』(同)の「BISTRO SMAP」コーナーにゲスト出演した。SMAPと親しいタモリの“来店”とあって、記念すべき共演になったのは言うまでもないが、この日、タモリがゲストだからこそ生まれたもうひとつの記念日がある。それは、草なぎ剛が“5年ぶりにアルコールを口にする瞬間”だ。

 2009年4月、酒に酔って都内の公園で全裸で騒いだとして、公然わいせつの現行犯として逮捕された。処分保留で釈放されたあと、会見に臨んだ草なぎは「今はまったく飲む気はない。もっと成長して大人になったら、おいしい酒が飲めるのでは」と話し、将来的な禁酒解禁を夢見つつ……

最終更新:2017/12/20 11:13
アクセスランキング