その他
【ジャニーズ研究会レポート】

宮崎あおいの心を完全に読み切った嵐・松本潤、実は女心がわかるタイプ?

jmatsumoto15.jpg
女心わかってるぜアピールとしての乳首見せ

【ジャニーズ研究会より】

 3月22日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に女優・宮崎あおいがゲスト出演しました。公開中の映画『神様のカルテ2』では櫻井翔と共演し、櫻井演じる医師・栗原一止を支える妻役を熱演している宮崎。撮影現場での櫻井の様子を尋ねられると、「毎朝新聞を読むお父さんみたいな感じ」「新聞の上で寝て(顔に)跡がつく、みたいな」と笑っていましたが、完成披露試写会でも共演の市毛良枝から「(現場で)一番のんびりしていた」などと言われていた櫻井。主演が穏やかでいることで、櫻井なりに現場を和ませていたのかもしれませんね。

 宮崎の知られざる私生活に迫る企画「どっちがあおい~!?」では、さまざまなテーマで出題される2択問題に嵐メンバーが挑戦。1問目は「今年行った旅行先はどっち?」で、答えとして用意されたのは「京都」と「サグラダ・ファミリア(スペイン)」。正解は大野智が選んだ「京都」でしたが、もうひとつの選択肢「スペイン」は宮崎が行ってみたい場所とのこと。そこで二宮和也がメンバーに対し「(サグラダ・ファミリアに)行ったことある人いるかな?」と聞いたところ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク