その他
【ジャニーズ研究会レポート】

宮崎あおいの心を完全に読み切った嵐・松本潤、実は女心がわかるタイプ?

宮崎あおいの心を完全に読み切った嵐・松本潤、実は女心がわかるタイプ?

 3月22日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に女優・宮崎あおいがゲスト出演しました。公開中の映画『神様のカルテ2』では櫻井翔と共演し、櫻井演じる医師・栗原一止を支える妻役を熱演している宮崎。撮影現場での櫻井の様子を尋ねられると、「毎朝新聞を読むお父さんみたいな感じ」「新聞の上で寝て(顔に)跡がつく、みたいな」と笑っていましたが、完成披露試写会でも共演の市毛良枝から「(現場で)一番のんびりしていた」などと言われていた櫻井。主演が穏やかでいることで、櫻井なりに現場を和ませていたのかもしれませんね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

宮崎あおいの心を完全に読み切った嵐・松本潤、実は女心がわかるタイプ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!