[ジャニーズツッコミ道場]

「ジャニーズなのに」トークを展開するA.B.C-Zに募る、「ジャニーズですから」を求める欲

「ジャニーズなのに」トークを展開するA.B.C-Zに募る、「ジャニーズですから」を求める欲

 「ジャニーズなのに」、「ジャニーズだけど」、「ジャニーズぽくない」、「ジャニーズらしからぬ」……。「ジャニーズだけど芸人顔負けのト-ク」とか、「ジャニーズなのにブサイク」。この「だけど・なのに」ウリ、面白いは面白いのだけれど、出るグループ出るグループこのノリだと、さすがにおなかいっぱいだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ジャニーズなのに」トークを展開するA.B.C-Zに募る、「ジャニーズですから」を求める欲のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! A.B.C-ZKis-My-Ft2ジャニーズツッコミ道場のニュースならサイゾーウーマンへ!