その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2千賀健永、天然すぎてジャイアンの名セリフが「ただのいい人」に!

jsenga02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 春の特番や新ドラマの情報がめじろ押しの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)3月31日号。

 ざっと目を通してみるとわかるのですが、主演ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望』(4月12日スタート、日本テレビ系)に主演する嵐の二宮和也が、番宣で出る番組のページを含めあちらこちらに登場しています。本人のインタビューなどはないものの、ドラマで扮する弱小野球部の顧問としてのブレザー姿はもちろん、番宣で出演する『マスナビ特別編「ニノナビ」』(4月放送予定、日本テレビ系)ではなぜか白衣や農作業用のつなぎを着たコスプレ風のビジュアルも。こちらはドラマとのコラボ企画で“今の高校生が何に夢中になっているか”を二宮自らリサーチする番組だそうで、農業高校の生徒たちと牛の搾乳を体験したりと、なんだか楽しそう!

 ほかにもドラマのポスター撮影の様子などがレポートされているのですが、“弱”の文字の入ったキャップをかぶり、少しうるんだ目で……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

Kis-My-Ft2千賀健永、天然すぎてジャイアンの名セリフが「ただのいい人」に!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!