その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズきっての天使顔、Sexy Zoneマリウス葉の目指すところはマッチョなあの人?

jmariusu07.jpg
ムキムキになると、タイトな衣装が着られなくなるよ!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2014年4月号(ホーム社)の表紙はSexy Zone。5人全員がブレザーに身を包み、センターに位置する佐藤勝利が丸筒を持っており、卒業式を思わせるさわやかな表紙になっています。

 そのSexy Zone、中のページでは「イメージチェンジ」をテーマに、メンバーそれぞれがいろんなキャラクターになり撮影しています。松島聡はピンク色のうさぎの着ぐるみで元気いっぱいの笑顔を浮かべ、マリウス葉は大きなテディベアをひきつれてリラックスした家着姿、菊池風磨はベージュのレザージャケットでワイルドに決めています。と、ここまでならいつものイメージ通りなのですが、今号では別メンバーによるアナザーショットも。クールなイメージの菊池がうさぎの着ぐるみに身を納めてはにかんでいたり、真面目キャラの佐藤がレザージャケットにヤンキー座りをして“がんばっている感”があふれていたり、グループ最年長でキラキラ王子様キャラの中島がテディベアを抱えてかわいらしい表情を見せていたり。同じ衣装でも、メンバーによってまったくイメージが異なります。

 インタビューでは、やってみたいイメチェンの具体例を語っています。マリウスは「マッチョなマリウスになってみようかな(略)オーバーオールかな、それを着て……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズきっての天使顔、Sexy Zoneマリウス葉の目指すところはマッチョなあの人?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!