ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

プレイベートでも分刻み! 嵐・櫻井翔の疲れそうな休日の過ごし方

2014/03/22 14:00
jsakurai10.jpg
心なしか、「秒速1億円」の与沢さんと顔の輪郭が似てきたような……

【ジャニーズ研究会より】

 3月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に嵐・櫻井翔が登場しました。「スケジュールは必ず誤差2分で行動するスーパーアイドル」と紹介された櫻井。先日行われたソチオリンピックでは日本テレビキャスターとして現地を訪れたものの、たった2泊で帰国。それを2往復したというんですから忙しさはハンパじゃありません。そんな櫻井にとって、休日は大変貴重。できるだけ予定を詰め込んで最大限に活用したいという思いがあるようで、例えば12時にランチの予定がある場合、店に行くのは「11時58分が1番気持ちいいですよね。55分だとちょっと早い」とこだわりを持っているようです。一方で仕事については「誤差2分」の考えはなく、「(現場に)早く入れたら早く入った方が良いですし、5分ぐらいの遅刻はなんとかニコニコしてれば大丈夫かなと……」と意外にも大雑把。

 それを証明するかのように、この後「ある休日の24時間」と題して公開された実際のスケジュールは過密そのもの。「ダラダラするのが苦手」「子どもの時から……

最終更新:2017/12/20 11:14
アクセスランキング