その他

阿部寛の肉体美再び! 映画『テルマエ・ロマエ2』鑑賞券プレゼント

terumae2.jpg
映画『テルマエ・ロマエ2』公式サイトより

 2012年に大ヒットした映画『テルマエ・ロマエ』の第2弾が、4月26日に公開となります。古代ローマ帝国の浴場設計技師が現代日本の風呂場にタイムスリップしてしまうという奇想天外な設定で多くの人を魅了し、前作は大ヒット。第2弾への期待も高まっています。

 斬新な浴場(テルマエ)を作ったことで人気者になった浴場設計技師のルシウス(阿部寛)。次に命じられたのは、コロッセオに剣闘士の傷を癒やすテルマエを作ることだった。なかなかいい案が思い浮かばず、悩んでいたルシウスは、再び古代のローマ帝国から現代の日本へとタイムスリップ。風呂専門雑誌のライターに転向していた真実(上戸彩)に再会する。

 主演はおなじみの阿部寛。今作でも、「まるで彫刻」と称される肉体美を余すところなく披露しています。そして、古代ローマ人を日本人が演じるという無理矢理感を一切感じさせない、顔の濃さ&演技力はさすが! 共演の市村正親、北村一輝といった、演技派濃い顔俳優たちの名演にも期待大です。

 今回は、映画『テルマエ・ロマエ2』鑑賞券を3名の方にプレゼント。くしくも公開時期はゴールデンウィーク、「1カ月後、多分何も予定がないって嘆いてる気がする……」というサイ女読者のアナタ! 奮ってご応募くださ〜い。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク