AKB48島田晴香の体重、黒木メイサの本名、カラテカ・入江の年収、いしだ壱成の前髪……芸能人、驚愕の真実

2014/03/24 10:00

kurokimeisa0320_s.jpg

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT ねえねえ、19日放送の『ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP』(日本テレビ系)見た? スタジオに集まった芸能人のチョイスが、いしだ壱成、金子昇、相原勇、m.c.A・T、鶴久政治、森脇健児、小野真弓、カルーセル麻紀……と、香ばしくて最高!

記者H いやいや、AKB48のメンバーとか鈴木奈々とかビッグダディとか、今っぽい人もいたでしょう。

デスクT (無視して)ものまねタレントの清水良太郎が、役者枠の席に座ってたのは感じ悪かったよね。コージー冨田や小石田純一は、ちゃんと芸人席に座ってたよ。

記者H そんなこと、誰も気にしてないですよ。この番組では、AKB48の島田晴香が体重を公開測定し、57.5キロだったため、司会のSMAP・中居正広が「俺の体重と同じじゃん!」と驚愕。さらに島田本人は「40キロ台後半」と公言していたため、「10キロもサバを読んでたのか!」と、ファンの間で話題になってます。

デスクT 本人は体重計乗るの嫌がってたけど、台本通りだろうね。これからぽっちゃりキャラで売ってくよ、っていうアピールじゃない? そんなことよか、ロード芸人の高橋ジョージが、「ロード」の発売から20年以上たった今でも、カラオケ印税だけで年間……

続きを読む>>>

最終更新:2014/03/24 10:00
アクセスランキング