セフレ疑惑のNMB・渡辺美優紀が独自の恋愛観を告白「私は冷静」「それ以上、好きにならないようにする」

2014/03/23 10:00

watanabemiyuki0313.jpg

【日刊サイゾーより】

 現役医大生でモデルの藤田富(21)との“セフレ疑惑”を、報道から1週間が過ぎた今も、否定する気配のないNMB48・渡辺美優紀(20)だが、17日発売の女性ファッション誌「LARME」(徳間書店)で語った彼女の恋愛観が話題となっている。

 渡辺は、同誌に「今、日本で1番モテているハタチ」として登場。モデルの大澤玲美と共に、恋愛トークを展開している。

 その中で、「好きになると、その人しか見えなくなっちゃう」という大澤に対し、渡辺は「私は冷静」と逆の考え方であることを明かし、「支配されるのが無理なの。されて自分がツライ思いをしたくない」「振り回されたくない。ツライ思いはしたくない」と、自分が傷つかないよう、普段から「それ以上、好きにならないようにする」と告白。一方で、「好きな人には追いかけられたい」とも話し、「先に自分が好きになって、その人を振り向かせてずっと追いかけてもらいたい」と理想を語っている。

 また、好きな男性のタイプについて、「タイプとか……

続きを読む>>>

最終更新:2014/03/23 10:00
アクセスランキング