サイゾーウーマン勝手に調査団

「小栗旬の酒癖」「海老蔵に土下座」芸能記者に聞いた、どこにも書けないゴシップ裏話!

2014/03/24 11:45
ogurichan.jpg
『情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション』/ジェネオン エンタテインメント

 「三度の飯より張り込みが好き!!」……かどうかはわかりませんが、24時間365日芸能人を追い続ける週刊誌記者サンたちが、サイゾーウーマンに極秘暴露! ヤバすぎてどこにも出せなかった、とっておきの裏ネタをこっそり披露してくれちゃいます☆

 今回のテーマは「表に出せなかった芸能人こぼれ話」。芸能記者サンいわく、常日頃取材をしていると、ついつい知らなくてもいい情報まで手にしてしまうものなのだとか。「あまりにくだらなすぎる」「タレントが恐ろしすぎて」「ファンの夢を壊す」など理由はさまざまですが、芸能界の小ネタ裏話を3本立てでお送りしま~す!!

■沢尻エリカ、フツーの飲み屋でファンサ

「ハイパーメディアクリエイター・高城剛氏との離婚騒動で“干され”状態だった頃のエリカ様こと沢尻エリカが、駅前の飲み屋の一般席で、これまた一般人と見られる友人女性と飲んでいた時のこと。テーブルが近かった人たちに『あれ、エリカ様だよね』と気付かれてしまい、数人に囲まれてしまったことがあったんです。勇気を出してお客さんの1人が話しかけたところ、『見つかっちゃった~』とウェルカムモード。一人ひとりと握手を交わし、『映画やドラマも決まってるから見てね☆』とリップサービスを炸裂させていたんだとか」

 かつて芸能界にその名を轟かせた“沢尻会”代表とは思えぬ「いい人」ぶりで、実に意外なエピソード。収録現場や私生活から聞こえてくる破天荒ぶりと、一体どちらのエリカ様が本性なの? でも実は、エリカ様の「いい人」な目撃情報は、関係者の間では割と出回っているらしいので、単に感情の起伏が激しすぎるだけな気も。

『情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]』
小栗ちゃんのちょっとイイトコ見てみた~い!
アクセスランキング