サイゾーウーマン勝手に調査団

「宮崎あおいは意外と○○」芸能記者がこっそり明かす、“ギャップが激しい”芸能人

2014/03/22 11:45

 2011年に女優・さくらと結婚、いまや一児の父となった田中ですが、素顔はなかなかのパンク精神を兼ね備えていたようです。どれだけ周囲が盛り上がっても、「アルコールはちょっと……」な女子って確かにいますけど、よほど腹に据えかねたのでしょう。ちなみにその女子、最近では「今思うといい体験しちゃった☆」と言っているそうですよ!

■トータス松本、居酒屋で「俺を誰だと思ってんだ」

「『クリアアサヒ』のCMでお馴染みのトータス松本ですが、泥酔状態で歌舞伎町の居酒屋に、数人の取り巻きらと訪れたことがありました。しかし、店員から一般の客まで、誰一人としてトータスであることに気付かず、それが本人の気に触ってしまったみたいなんです。最初は女性客に『オレ、誰かわからない?』と絡んでいたものの、次第にヒートアップして、『俺を誰だと思ってんだよ! ビール飲むぞ』とCMに引っ掛けてアピールするも、店内はシーンとなってしまったとか。結局すぐに店を出て行ったそうです」

 4年ぶりに活動を再開する、ウルフルズを祝福するにふさわしい武勇伝! ちなみに同居酒屋では「トータス」が一時期流行語になったらしく、その場にいなかった客にも、この一連のトータスご乱心エピソードが知られてしまったとか。勝手に広まってしまうウワサは怖いですが、酔った勢いというのは、それ以上に恐ろしいものです。

最終更新:2014/03/22 11:45
『ONE MIND(初回生産限定盤:ベストアルバム付き 復活だぜ!!盤/復活記念77,777枚限定)』
「ビール飲むぞ」という斬新な脅し文句
アクセスランキング