サイゾーウーマン勝手に調査団

「宮崎あおいは意外と○○」芸能記者がこっそり明かす、“ギャップが激しい”芸能人

miyazakiaoiiiiii.jpg
よくも悪くも裏切り続ける女優・あおい

 「三度の飯より張り込みが好き!!」……かどうかはわかりませんが、24時間365日芸能人を追い続ける週刊誌記者サンたちが、サイゾーウーマンに極秘暴露! ヤバすぎてどこにも出せなかった、とっておきの裏ネタをこっそり披露してくれちゃいます☆

 今回のテーマは「ギャップが激しい芸能人」。「ああ見えて、意外といい人」「いい人そうに見えるのに、性根が腐ってる」など、目からウロコの裏ネタを厳選してお届けします! それではどうぞ~!!

■宮崎あおいは「カーチェイスの達人」

「芸能記者は、よく芸能人が乗っている車を追いかけるんですが、関係者の間で『絶対に追いつけない』と言われているのが、宮崎あおいなんです。突然の方向転換や車線変更で翻弄したかと思えば、高速道路での直線ダッシュなど、緩急つけた運転で尾行者を突き放してきます。某夕刊紙の追っかけ運転手は、『アイルトン・セナ』というアダ名を持つほど運転技術に長けているのですが、その彼をもってしても宮崎に追随するのは難しいと言われています」

 宮崎といえば、V6・岡田准一との不倫温泉旅行報道で清純派女優から急転直下、一瞬にして“ジャニオタの天敵”に成り下がった大物女優。もともと私生活を表に出すタイプでもなかったけれど、岡田との報道以降はさらにバリア全開! 公私ともに、ことマスコミ相手には絶対的な壁を築いているそう。ドライビングテクは、ヤンチャな元ダンナ界隈からの入れ知恵かもしれませんが、そもそもカーチェイスの達人は、マネジャーなのでは? という疑問も拭い切れない……!

■田中圭、飲み会で初対面女子に「ウゼエから帰れ」

「タレントや業界関係者同士で行われた、“飲み会以上合コン未満”の席でのこと。男性側の目玉として参加していたのが、当時まだ独身だった田中圭だったんです。その席に、軽い体調不良により、ずっとウーロン茶を頼んでいた女性がいたのですが、それまで彼女とはほとんど口を聞いていなかった田中が突然、『お前、飲まねーなら帰れよ。ウゼエ』と言い放ったというんです。その女性は本当にすぐ帰ってしまい、凍りついた空気は回復するはずもなく、結局すぐにお開きとなってしまったそうです」

「ビール飲むぞ」という斬新な脅し文句

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「宮崎あおいは意外と○○」芸能記者がこっそり明かす、“ギャップが激しい”芸能人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ウルフルズサイゾーウーマン勝手に調査団トータス松本宮崎あおい田中圭のニュースならサイゾーウーマンへ!