その他
【ジャニーズ研究会レポート】

伝説のパーカーも処分! 「いつもチノパン」のA.B.C-Z五関晃一、私服を一新

jgoseki05.jpg
チノパン前、チノパン後でわかれる五関様の歴史

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」2014年4月号(ワニブックス)の表紙は、NEWSソロシリーズ第4弾として手越祐也が登場! 中のページでは、「完璧なアイドルを脱いだ―26歳、ありのままの手越祐也」と題して、日帰り温泉に行った様子をさまざまな写真で紹介しています。実はこのロケ、手越いわく「全人類の中で1番一緒にいる」という友人も同行。そのせいか、顔をくしゃくしゃにして笑う姿や和室でリラックスする姿、プライベートショットのようなピース写真など、いつものギラついた王子さまキャラでは見られない、やわらかな表情を浮かべています。温泉というロケーションなので、美しい鎖骨や肩のラインを堪能できる、入浴ショットも見逃せませんよ!

 今号は、手越のほかにもアイドルたちのユニークな写真が豊富。Kis-My-Ft2は、ホワイトデーにかけて、ファンへの愛情のお返しとして、メンバー同士で互いをラッピングし合っています。北山宏光と藤ヶ谷太輔にネコ耳やうさぎ型フレームの眼鏡をかけさせられて、いつものぎこちない笑顔を際立たせている横尾渉や、頭にパールのネックレス+スパンコールのリボンをつけられ、眼鏡をサイドに“差された”状態の北山宏光は微笑ましく眺められます。しかし、玉森裕太への愛を公言している宮田俊哉と、冷たくあしらいながらも実は宮田に甘えているという玉森の2ショットを見ると、妙に生々しいのです。というのも、玉森が宮田の体をオレンジのテープで巻いているのですが……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

伝説のパーカーも処分! 「いつもチノパン」のA.B.C-Z五関晃一、私服を一新のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!