【不定期連載】芸能界覆面座談会

NEWS・手越祐也、AKB48人気メンバーとの「夜の自慢」を吹聴とのうわさ

tegonyannyan.jpg
AKB48メンバー内でヤバイあだ名がついてそう!!

(前編はこちら)

■安田大サーカス・クロちゃんの黒い顔

A 最近のビッグニュースというと、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、清原和博の薬物疑惑でしょうか。

C 昔から言われていたネタですが、こうして実名で大々的に出ると驚きますね。清原本人は、その後「フライデー」(講談社)で、身の潔白を主張するインタビューで応戦しています。

A こうやって週刊誌に大々的に報道された薬物疑惑だと、CHAGE and ASKAのASKAこと飛鳥涼が記憶に新しいですね。しかし最終的にASKAは「文春」のインタビューに答えており、法で裁かれるといったこともないまま。

C 沢尻エリカも同じように、かなり詳細に大麻中毒疑惑を伝えられたものの、活動を続行。こうした報道がきっかけで逮捕までいったのは、小向美奈子くらいでしょうか。

A いずれにしても言えるのは、大手事務所や影響力の強いタレントほど、その後の報道や後追い取材が少ないってことでしょう。ASKAにしたって、バーニングの名前がチラつくようになってからは、疑惑報道もパタッとなくなりましたからね。

C こうしていつの間にか“禁断のネタ”扱いになって、風化していきますね。

A ではちょっと、まだ実名は出せないのが申し訳ないのですが。とある超有名女優が、がんの治療中だって説が浮上しています。

B それって公にはなっていない?

A なっていませんね。恐らく本人は、現段階では発表するつもりもないのでしょう。しかし一部女性誌はこの情報を掴んでいて、近々報道されることになると思いますよ。本人は現在訴訟も抱えているため、踏んだり蹴ったりですね。

C 病気の進行によっては命も危ぶまれるだけに、詳細がわからないことには非常に触れづらい話ですね。

B 触れづらいといえば、ちょっと黒い話を聞いたよ。安田大サーカスのクロちゃんなんだけど。

A 彼は明らかに黒いですが(笑)。何かあったんですか?

B どうも付き合ってた彼女と大げんかして、暴力を振るってしまったと。その相手も有名人で、ケガして病院送りにされちゃったとか。

C 相手って、タレントとか?

B うーん、タレントの前に「セクシー」がつくような?

C ああ、なるほど(笑)。クロちゃんといえばキャバクラ好きを公言しているし、どちらかというと、夜の世界の女性の方がタイプなんでしょうか。

ジャニタレに夢中になる前に、ファンを夢中にさせてあげてよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  5. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  8. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  9. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  10. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  11. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  12. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  13. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  14. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  15. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  16. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  17. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  18. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  19. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  5. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム