尻子玉抜かれた!?

CHEMISTRYが別人に? 堂珍嘉邦は「バナナマン日村」、川畑要は「ジャイアン」に

dochin_twi.jpg
堂珍嘉邦公式Twitterより

 2012年に活動休止を発表し、現在ソロ活動を行っているCHEMISTRYの堂珍嘉邦と川畑要。01年発売のデビューシングル「PIECES OF A DREAM」はミリオンセラーを記録し、一時期はトップアーティストとして人気を誇っていたが、07年頃からオリコンシングルチャートでのトップ10入りが難しくなり、徐々に露出もしないようになっていった。そんなCHEMISTRYが現在、「堂珍も川畑も、まったくの別人のような容姿になっている!」とネット上で騒がれているという。

「甘いマスクで、女性人気の高かった堂珍は、マッシュルームカットのようなヘアスタイルになり、イメージが以前と全然違いますね。老化のせいもあって、『きれいなバナナマン・日村勇紀』だと言われています」(芸能ライター)


 また、ガッチリした体つきに、ヒゲを生やした精悍な顔をしていた川畑も、大変貌を遂げたようだ。

「川畑は、痩せましたね。そしてヒゲも剃り、中性的で柔らかいイメージになりました。ネットユーザーの中には『きれいなジャイアン』という人も。2人に共通しているのは、良く言えば親しみやすい印象になった、悪く言えばオーラがなくなったということでしょう。メディアに登場する機会がなくなると、芸能人は緊張感がなくなって劣化するというのは定説ですが、CHEMISTRYの2人もそう言えるのではないでしょうか」(同)

 ソロ活動自体も、やはりオリコン1位を連発していた時代に比べると、かなり見劣りすることになっているようだ。特に堂珍は、昨年2月発売のシングル「handle me right」がオリコン最高位59位、7月発売のシングル「Euphoria」が最高位53位と大爆死状態だ。

「さらに、今月5日に発売したソロ2ndアルバム『Bronze Caravan』は67位という結果でした。04年にできちゃった結婚したモデルの堂珍敦子は、現在5人目を妊娠中とのことなので、堂珍は子沢山一家の大黒柱として、がつがつ仕事をしなければいけないのでは」(同)

 容姿が別人になってしまったといわれるCHEMISTRYだが、変わらぬ歌声を再び聞かせてくれる日が来るよう祈りたい。

いつの間にかEXILEに吸収されないように

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  17. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  18. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  19. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  20. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー