ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

モノマネ、号泣、ダメ出し……Sexy Zone中島健人にKis-My-Ft2がドン引き

2014/03/19 14:00
jnakajima14.jpg
飯島さん、健人を少し休ませて!

【ジャニーズ研究会より】

 3月16日深夜放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)にSexy Zone中島健人がゲスト出演しました。中島は「(この番組に)ほんっとに出たかったんですよ!」「ほんっとに好きなんですよ。キスマイも『キスマイBUSAIKU!?』も!」と念願が叶ったことを強調。さすが番組のファンなだけあり、「玉森(裕太)くんはめちゃめちゃナチュラル」「ニカちゃん(二階堂高嗣)は、観覧車の時の『チューしながら一緒に写メろ』って言ったのがずっともうゾワゾワする!」「エレベーターの時の横尾(渉)くんがマジでヤバかった気がする」「千賀(健永)くんは目がマジ」などとそれぞれについて的確な評価をしてみせます。藤ヶ谷太輔については「毎回かっこ良すぎる!」とコメントし、特に逆チョコを渡して愛の告白をした回がお気に入りのようで、「あんな逆チョコもらったら絶対OK出す」とすっかり女子目線。しかし中島が「ホントに、“ファンタスティック胸キュン”っていうか」とキャラを出し始めると、藤ヶ谷は露骨に眉根を寄せ首を傾げて「わかんねー……」とつぶやきます。どうやら中島をどう扱って良いかわからないようです。

 ここで、ドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ系)で中島と共演した二階堂が「(キスマイ)全員のモノマネしてた」と明かしたことから……

最終更新:2017/12/20 11:15
アクセスランキング