セフレ疑惑を“否定しない”NMB48・渡辺美優紀にファンの不満が爆発寸前「CM出演のパナに凸メールも!?」

2014/03/18 10:00

watanabe0313.jpg

【日刊サイゾーより】

 13日発売の週刊誌に、現役医大生でモデルの藤田富(21)との“お泊まりデート”が報じられた“みるきー”ことNMB48・渡辺美優紀(20)。最近も幾度となく「Google+」を更新しているが、報道については“完全スルー”。一方、藤田は騒動以降、ブログやTwitterの更新が途絶えてしまった。

「渡辺は15日、ミニライブと握手会に出席。16日には昼・夜公演に出演したが、報道については一切触れず。握手会で本人に直接聞いたファンのTwitter上には、『みるきーは“うそやで”って言ってくれたよ』『“恋愛はしてない”って言ってた』という報告がいくつも確認できるが、真偽を確かめようがないため、公式コメントとはいえない。それでも、渡辺の一部ファンの間では、『みるきーが否定したなら……』『本人が違うって言ってるんだから、記事はガセだよ、ガセ!』と、表向きは納得している人もいるようです」(芸能ライター)

 また、16日の公演中、NMB48のWセンターを務める渡辺と山本彩が、パナソニックのイメージキャラクターを務めることが発表された。CMは、今月23日からオンエア予定。大手企業での起用を素直に喜ぶファンもいるが、騒動と結びつけて「スルーの理由はこれだったか……」と、妙に納得……

続きを読む>>>

最終更新:2014/03/18 10:00
アクセスランキング