読者プレゼント

田中聖を今、スクリーンで見たい! 映画『サンブンノイチ』鑑賞券プレゼント

2014/03/15 21:00
sanbunnoichiii.jpg
映画『サンブンノイチ』公式サイトより

 昨年9月末、突然の「ジャニーズ事務所解雇」で世間をお騒がせしてしまった田中聖。今も、心にわだかまりを残しているファンも少なくはないでしょうが、聖の出演映画『サンブンノイチ』はやっぱり見たい! 4月1日から公開となる本作で、半年ぶりの“動く”聖を拝みませんか?

 『サンブンノイチ』は、品川ヒロシの第3回監督作品。聖のほか、藤原竜也、小杉竜一、中島美嘉、窪塚洋介、池畑慎之介など、そうそうたるメンバーが集っています。気になるストーリーは、人生の一発逆転を願って企てた銀行強盗に見事成功したキャバクラ「ハニーバニー」店長のシュウ(藤原竜也)、ボーイのコジ(田中聖)、常連客の健さん(小杉竜一)が、自らの取り分を少しでも増やしたいという欲から、壮絶な争いに発展してしまう……というもの。3人以外にもその金を奪おうとする者が現われ、事態は予測できない方向へ進んでいくそうです。


 聖の役柄は、キャバクラのボーイ役。ヤンキー上がりで、格闘技をやっており、性格はいいけれど、どうしようもなくダメな男なんだとか。「あれ? めちゃくちゃハマり役なのでは」という予感がふっとよぎりますが、聖がどういう演技を見せるのか楽しみですね。

 今回は『サンブンノイチ』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。聖の第一歩をこの目で見届けてあげたいという、母親気分のサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてま~す!

最終更新:2014/03/26 22:34
アクセスランキング