覆面調査員が行く!

危険物件? クーポン価格800円、客はおババばかりの「美脚サロン」に潜入!

2014/03/15 19:00

 が、続くインドマッサージの痛みは、タダものではなかった。インドマッサージは、インド大陸の伝統的医学のアーユルヴェーダが基本になったハンドトリートメントで、痩身にも効果があることは知っていたが、セレブ気分でゆったりとなんてレベルではない。割り引き率のバカみたいな高さと、興味本位でお店を選んだことを後悔するほどだ。

 まず、施術部位にたっぷりオイルを塗られ、足裏から「あら、かなりお疲れですね。ここ痛いですよね」とかなりグイグイ、ゴリゴリとやられる。今度は足首、ひざ裏を、「ひざ裏は、ぽっこり膨らんでいます。これでは、足重たいですよね」と、グイグイゴリゴリ。そして、もうロースハム化した太ももを揉みながら、Fさんは「脚本来の形はキレイなのに、老廃物がたまってむくんでいます」と、さらに攻めてくる。その痛みで、自分の体内のどこが詰まっているのかを、如実に感じさせてくれる手技だ。そしてこのマッサージの要である骨盤は、「かなり歪んでますね。この歪みが原因で、ももからヒザ裏に余分な脂肪がつくんですよ」とのこと。

 そういえば、最近とみに下半身の肉付きがよくなり、ジーパンがきつくなっていた。その時期を振り返ると、以前潜入したエステ伝授された「骨盤運動」に思い当たる。「骨盤運動やっているけど、それが原因ってこともあるの?」とFさんに聞くと、「えっ……この歪みのあるままだと逆効果ですよ」という。時をへて大損した気分である。

 しかし、Fさんいわく私の脚は「揉みがいがあります。きれいな形になりましたよ」とのこと。脚の表側を「下から上に揉み上げる」を繰り返し、ザッと蒸しタオルで拭いて、施術終了。そして、鏡に映る脚を見て、あの痛みも吹っ飛ぶほどの驚きが……! な、なんと脚の太さがワンサイズ、いやツーサイズは細くなっていた。20代の頃を思い出す脚ではないか。あまりの凄腕に声も出ない。

 施術後、セールストークはあったものの、腕に自信があるのかムダな勧誘は一切なし。そう、うさんくさい商売をしているサロンほど、勧誘の鬼のように化すものだ。価格は、10回で6万3,000円程度のコースからだったが、この脚をキープできるなら、この値段も高くはないかもと、ドケチらしからぬことを考えてしまった。ただ翌朝脚を見てびっくり。強く揉みすぎた部分が紫色に……うううう! 痣になっておりました……。スラリとした御御足になっただが、勝負下着はムリかも。無念。

クーポン満足度評価/☆☆☆☆☆
リピーター思案評価/☆☆☆☆☆
※確かに高い。が、至急美脚を手に入れたい人はぜひ

『女医が教える マジカル「美脚」エクササイズ』
足の指の筋肉が動いてないって結構ショックよね~
アクセスランキング